« バケツ稲。 | 浴衣モダン。 »


2007年08月01日

ゴーヤが....。

07-07-25_12-09.jpg


玉ちゃん、玉ナビ、スタッフの皆さん今日は。
実は先月中旬頃、スーバーで買って来たゴーヤを調理した後ベランダの植木鉢に蒔いた種が、
2本芽を出し1m位に伸び今日、黄色の可愛い花を付けたので写真をおくります。
又、実でも付いたら写真をおくります。
それから息子〔36才トラックドライバー〕も玉ちゃんのフアンなので、今日も聞いていると思います。
玉ちゃん、玉ナビスタッフの皆さん応援してます、頑張ってください。

熊谷市 ・ 利根の川鵜(65歳)


ゴーヤってほんとに生命力があるんですねぇ~。
知り合いのおうちでは数年前、玄関にすっかりゴーヤのアーチができてましたよ(^^)
おいしいゴーヤが生ってくれるとよいですね(^^)
報告写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年08月01日 14:08

文化放送へ戻る