« ジャムちゃんのお仕事。 | 我が家のレモン、その後。 »


2007年08月21日

「はんたま」の百合畑。

DSC_0531[1].JPG


玉ちゃん初めまして!
毎日会社の、帰りにたまなび聞きながら帰宅します。
すごく聞きやすいトークとやさしい受け答えに仕事の疲れも吹っ飛んでしまいます。
添付の画像は、栃木県はハンターマウンテン略してはんたまのスキー場です。
冬だけでなく夏場でもリフト・ゴンドラを活かして営業出来る様に種々工夫されているようです。
色々な、ゆりが見頃だと言う事なので早起きしてリフトの混まない時を狙って出かけました。
400万本のゆりと言う事ですがこれほどとは、思いませんでした。圧巻の一言です!
特にこの、白樺林に点在する様々な色のゆり白い幹の(当たり前ですが)白樺とても良い雰囲気でした。

ラジオネーム ・ ごんじゃむしより

ほんとに色とりどりでため息がでるようなお花畑ですねぇ~。
心和む写真をありがとうございます(^^)
雪山でスキーもよいけれど、爽やかな季節のカラフルな「はんたま」もステキですね!


投稿者 たまなび : 2007年08月21日 14:02

文化放送へ戻る