« 神宮球場! | ファイヤー!! »


2007年08月28日

夏の終わりの空。

20070825182844.jpg


たまちゃん、スタッフの皆さん、こんにちわm(__)m
週末に神奈川相模原の花火大会に行ってきました☆
会場から少し離れた河原から花火を観たのですが、夜風が気持ちよかったです(^ー^)
昼間暑くても秋が近づいてるのを実感しました~。
肝心の花火ですが、その場所は混んでなく、ゆったり満喫…の予定が風下だったのでちょっと残念(>_<。)
でも煙の合間から見える花火もまたオツでしたよ♪
私はでーっかい花火の「ボン!!」と体に響く感が好きです(o^_^o)あと線香花火も♪
たまちゃんはどんな花火が好きですか?
写真は花火開始まで車で待機中に撮りました。
幻想的な空だったので、たまちゃんにも見てもらいたくて送りました!

町田市 ・ ラジオネーム みなっぽん


ほんの少しの変化かもしれませんが、確実に夏空から秋空への移り変わりを感じますよね(^^)
ステキな写真ありがとうございます。
ワタシは西武園遊園地の花火が好きですよ~。
規模は大きくありませんが、打ち上げるのをすぐそばでビール飲みながらのんびりと見るカンジがよいのです。
大好きな仲間とワイワイも、ひとりでのんびりも、花火はよいですね(^^)

投稿者 たまなび : 2007年08月28日 14:11

文化放送へ戻る