« 今日のメッセージは、あなたの『お忍びエピソード』を募集! | いくら暑くても....。 »


2007年06月27日

レモン。

lemon.jpg


我が家のベランダ農園(?)ですくすくと育っているレモンです(^^)
なかなか大きくならないのですが、いまのところ果実になってるのが4つ、
さらに最近また白い花を4つほど咲かせてくれました!
鉢植えのレモンなのでそんなにたくさんの果実は収穫できませんが、
毎日チェックして、ひとりでにやにやしています。
早く大きな鉢に植え替えてあげたいのですが.....。
ちなみに、レモンの向こうにあるのはアボカド。
食べたあとの種を植えたらこんなに育ちました。
かれこれ2年はたつでしょうか....。
実はつかないのですが、すっかり観葉植物ですね(^^)

投稿者 たまなび : 2007年06月27日 14:08

文化放送へ戻る