« あさりのピリ辛香味炒め | 茨城のチューリップ(^^) »


2007年05月01日

織姫山でチューリップに遭遇、の報告。

IMG_7912-00a.jpg


たまちゃん、こんにちは。
毎日楽しく、営業車の中で聞いています。
先週の休みにふら~っと(車で)登った織姫山の公園に綺麗に咲いていた、
大好きなチューリップの写真送ります。
私1962年生まれのおぢさんですが、心はまだまだ少年です。
春は花が華やかで良いですね~。

足利市 ラジオネーム: kuni


とってもアーティスティックな写真!
ありがとうございます(^^)
「織姫山」ってどこだろう? と思ったので調べてみました!
栃木県足利市にあるんですね。
ハイキングコースとしても人気だとか.....。きっと、これからの季節がよい場所なのでしょうね?(^^)
チューリップって、華やかでかわいくて、でもすごく生命力を感じるんですよねぇ。
毎年我が家にも植えようと思うのに、なぜか手を出しそびれてしまう(苦笑)
たぶんそばに置くタイミングじゃないんだ、と思うことにしています(言い訳!)

投稿者 たまなび : 2007年05月01日 14:07

文化放送へ戻る