« 黄色いツツジ。 | 群馬・妙義山の桜。 »


2007年04月25日

山形から満開の桜が.....。

山形霞城公園の桜[1].JPG


タマちゃんこんにちは。
山形は桜満開です!
添付の写真は霞城公園(かじょう公園)・お城跡の堀に面して桜が植えられています。
昼間も綺麗ですが、ライトアップされた夜桜は幻想的で綺麗ですよ!
QRを毎日聞いていた関東圏から山形に転勤になりましたが、時間帯でQRを聞くことが出来ます。
ただ、何処でも聞けるという訳ではなく、山形市の中心部以外、
サクランボで有名な寒河江市(サガエシと読みます)や東根市で良く聞こえます。
東北の山形でも聞いていますので、がんばって楽しい放送聞かせてください!

山形市 ラジオネーム : 芋っち


そちらでは今が桜のさかりなのですね(^^)
見事な桜、ありがとうございます!
山形....まだ行ったことはないですが、すばらしいワインを造ってらっしゃるお父さんがいますよ!
一度お会いして、少しだけお話させていただきました。
そのうち、そのうちホントに行きたいですね。

投稿者 たまなび : 2007年04月25日 14:13

文化放送へ戻る