« 誕生日ですが....今日は約束のコレで(^^; | 春なのね(^^) »


2007年03月01日

お花がいっぱい!!v(^0^)v

birthday1.jpg


昨日で無事(?)、36歳の年女になったタマガワです。
もうホントにたくさんのお祝いメッセージを ありがとうございました!!!!!
スタッフが「いやぁ~たまちゃん.....ほんとにすごいよ!」と半ば放心状態になるくらい、たくさんのメールが届き、
スタジオの机の上には数センチに積み上げられたメールの山!(マジで!)
約2時間の生放送中に何度うるうるしたことか.....(TvT)
ホントよ!
放送終了後、すべてのメッセージを読ませていただきました。
びっくりするくらいたくさんいらした、ワタシと同じく昨日お誕生日を迎えたみなさま、
ベビーが生まれたという方々、
叔父様が亡くなられたばかりなのに、田舎から「親不孝しないようにね」という言葉を送ってくだすった方、
いつもは聴いてるだけだけど....と初めてメールやファックスを送ってくだすったみなさま、
とってもとってもたくさんのあったかい「おめでとう」をいただきました。
ホントに、ホントにありがとうございます!!!!!
『たまなび』が始まってもうすぐ1年、自分にとっては年女の1年、
もっともっと精進します! 
あ、でも気合入れすぎたりはしませんよ!
ゆる~く、あくまでもゆる~りとやっていきまぁす(^v^)

投稿者 たまなび : 2007年03月01日 14:35

文化放送へ戻る