« 埼玉にオランダ?! | 奥秩父から、しだれ桜。 »


2007年03月29日

板橋駅近くの桜。

20070328134228a.jpg


玉川さん、こんにちは、桜の報告です。
穴場・・・・・・咲きましたよ!
明治通り、池袋から王子方面に向かい、滝野川七丁目交差点を左折、
そこから板橋駅までの500メートルが桜のトンネルになります、見事ですよ!
是非満開になったら、寄り道して見て下さい! 絶対お勧めします。
板橋駅を通り過ぎると、すぐ旧17号に出れます。
だいぶ咲きました、今週末には・・・・・見頃になると思います!
以上報告します。

上池袋の菜の花畑の蜂蜜


穴場情報ありがとうございます!
今日のこの陽気でいっきに咲き誇っているのではないでしょうか?
もしかしたら強風で早くも桜吹雪??
毎日、通勤・通学のために板橋駅を利用してらっしゃるみなさんの目を楽しませてくれる桜なんですね(^^)

投稿者 たまなび : 2007年03月29日 14:37

文化放送へ戻る