« 広島で春をみつけました。 | 埼玉にオランダ?! »


2007年03月27日

葛飾区の桜。

SN340014a.jpg


玉ちゃん、こんにちは!
会社の目の前の公園の桜は、もう葉桜なんですよ。
この桜だけ、毎年とても早くに開花します。
今年は、今月の1日にすでに満開の状態でした!
ちなみに場所は、都内葛飾区です。
携帯のカメラで撮ったので、はっきり見えないかな…

千葉県我孫子市 ラジオネーム・桃缶(36歳、主婦兼パート会社員)


さてさて、たまなびの特派員(笑)、リスナーのみなさまからの『春の報告』まいりま~す(^0^)
今日は勝つ四角の桜写真を送ってくれた、桃缶さん。
携帯のカメラでもバッチリ! とっても見事な桜の写真届いてますよ(^^)
3月1日に満開状態だったなんて、早咲きの種類なんでしょうね?
会社のみなさんとこの桜の樹の下でお花見、なんてのはないのでしょうか(^^)
どうもありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年03月27日 14:35

文化放送へ戻る