« 我が家の箱入り娘です(^^) | 新じゃがとツナの煮物 »


2007年03月23日

タヌキくん発見! の報告。

07-03-15_14-22[1].JPG


玉川さん、こんにちは!
今、僕が午後のヤルまんを聴いていたら、会社の倉庫のナットを入れた箱の中で
「野生のタヌキくん」 が、のんきにスヤスヤと寝ているのを発見してしまいました!
思わず笑ってしまいそうですが、声を出して「タヌキくん」が起きてしまったらかわいそうなので、
僕は笑うのを堪えてます(笑)。
玉川さん、こんなとこで「野生のタヌキ」が寝るなんて、あまり起こる事ではありませんよね(笑)。

横浜市 ・ わたあめ店長(30)


すごーい! 上手にボックスの角っこでまーるくなってますね(笑)
カオが見えないのはザンネンだけど、たしかに起こすのはかわいそうなくらいの熟睡っぷりのようで(^^)
タヌキくんたちにも「春眠、暁を覚えず.....」なのかしらん。
ほっこり写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2007年03月23日 14:47

文化放送へ戻る