« 晴れた空に....。 | 桜咲く、の報告が....。 »


2007年02月06日

久しぶりに『ペット自慢』です(^^)

KUMICHOU[1].JPG


『白鳥は優雅に見えるがその実、水面下では激しく藻掻いてる』by星一徹???
そんな事言ったとか言わないとか?
愛猫組長曰く『ねこはこたつで横になる~』ってその姿はいったい?
組長の表裏の秘蔵写真・・・・・・どおよっ、玉ちゃん。

byむげんもーるど


は~い、久しぶりにリスナーの方からのお猫さま写真をご紹介です!
こたつ好きなんですね、やっぱり(笑)
我が家にはザンネンながら「おこた」はないので、床暖房&ひざかけでリビングにいると、
ワタシのひざかけの中に4匹がそれぞれ潜り込んできますよ(^^)
ちゃんと順番に交代しているところをみると、話し合いがなされているのかもしれません(笑)
たま~にママたまを独り占めしてみんなに「シャー!」されてたりしますが、それすらもほのぼの。
おっと、ワタシの猫自慢になってしまいました(^^;
しかし....なんで上手におこたを使えるのか.....?  動物って不思議ですね(^0^)

投稿者 たまなび : 2007年02月06日 14:38

文化放送へ戻る