« 猿のひなたぼっこ。 | 墨の絵のパン。 »


2007年01月16日

パーコー麺。

pa-ko-men1.jpg


今日は文化放送に入る前に、時間があったので新宿でランチ。
まずは迷わず 西新宿メトロ街 へ。
新宿に行ったらほぼ確実に寄るパン屋さん 『墨の絵』 でパンを購入。
お気に入りのパンは明日のブログで紹介します(たぶん....)。
で、どこでナニを食べようかとしばし考え、結局そのパン屋さんのそばにちょっと列ができてた
『万世のパーコー麺』 を食べることに。
ウワサには聞いてたけど、たしかに並んでいる....。
ほとんどがサラリーマンの方だったけど、年配の女性グループもけっこう多いのが意外でした。
「特製パーコー麺」 (850円なり)を注文してみました。
感想......可もなく不可もなく.....といったところでしょうか(^^;

※パーコー(排骨)とは、豚のロース肉を唐揚げにしたもの。

投稿者 たまなび : 2007年01月16日 14:23

文化放送へ戻る