« 2007年1月1日です!! | 元旦の富士山です! »


2007年01月02日

初日の出!

初日の出 026[1].JPG


うちでは日の出を見たことが無い、という3人の息子たちが、
自主的に起きて初日の出を一緒に見ました。
夕べ一時までラジオを聴いていたのによくおきられたなぁ、と感心。
今年もよろしくおねがいします。

埼玉県川越市・ラジオネーム カステラ電車


昨日の放送でご紹介したカステラ電車さんの初日の出写真です(^^)
息子さんたち、感動できたのかな?
せっかく起きたのに、雲に隠れがちだった太陽を見て写真を撮るどころか
布団から出ることすら断念してしまって、新年早々軟弱発進なワタシ(--;
みなさんの写真にあやかりたいと思います(苦笑)
そんなワケで、こちらこそ今年もリスナーのみなさんにお世話になりそうなタマガワです(^^; 

投稿者 たまなび : 2007年01月02日 14:43

文化放送へ戻る