« イルミネーション報告が届きました! | 歌ってたよ(^^) »


2006年12月20日

これがそのクワガタかぁ~!

P1000007[1].JPG


昨日クイズに参加させてもらった キンキンです
その時 話をしたウチのクワ太郎です みてやって下さい。
飼育のプロ達に言わせたら まだまだそんな大きさじゃ甘いなと言うくらいなのですが
スマトラ出身のコイツは とにかく凶暴です。
手は大人の男の手。

府中のキンキン


昨日の「クイズ5ドアーズ」挑戦者・キンキンさんから早速写真が届きました!
クワガタに2万円!! の話に思わず食いついてしまったワタシでしたが、
そーですか、スマトラ島からやってきた彼は、名前はクワ太郎っていうんですか(^^;
コイツが夜中にガサゴソするワケですね(笑)
奥様や息子さんに呆れられないように気をつけて、でも楽しんでくださいね(^^)
写メールどうもありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2006年12月20日 14:51

文化放送へ戻る