« じゃこときゅうりの甘辛炒め | そんなとこで....(--; »


2006年12月25日

Merry Chrismas!

X'mas1.jpg


みなさま、クリスマスで大盛り上がりの週末をいかがお過ごしでしたか? 
今日は25日、残り少ないクリスマス当日ですが、なにかステキなことが起こるとよいですね(^^)  
我が家の玄関も今夜でこのクリスマス仕様が終了です。
左側のチーム雪だるまは3年目、真ん中のサンタさんキャンドルは今年みつけたもの。
右側のはトモダチからもらった「プリザーブドフラワー」というお花を加工したもの。
もらったときはケーキかと思って「みんなで食べよう!」と言って笑われました(苦笑)  
これ、枯れないんだよぉ~(^^)

投稿者 たまなび : 2006年12月25日 14:45

文化放送へ戻る