« 秋の島便り。 | もやしのおつまみサラダ »


2006年11月13日

ハッピー・ランチ(^v^)

pasta lunch1.jpg


昨日、10年来の仲良しチームの中のひとりに赤ちゃんが産まれました!!!
全員が三十路を越えているわたしたちの中でのトップバッターでございます(^^;
しかもイチバン年下.....。
ともあれ、さっそく今朝、新米ママ&パパとベィビーちゃんのカオを見に行ってきたのです。
ハッピーハッピー!!
シアワセなパワーをたくさんもらってきちゃいました(^^)
そして、そのお母さんと一緒にパスタ・ランチ。
娘が出産したばかりの母親の表情も、とってもシアワセに満ちていました。
そんなシアワセ気分で食べたのは、やっぱり旬なところで「きのことフレッシュトマト ベーコン入りのフンギ 」です。

投稿者 たまなび : 2006年11月13日 14:19

文化放送へ戻る