« と、いうワケで残業です。 | リスナーからの朝焼け報告。 »


2006年11月28日

酉の市。

kumade1.jpg


今日は 『三の酉』 です。
一・二と行けなくてソワソワしていたワタシも、なんとか行ってきました!
もうず~っと同じとこの熊手を買っています。
今年はお兄さんに「ラジオでしょ? 今日も頑張ってね!」って声をかけていただいてさらにハッピー(^^)
来年はこっちのもう少し大きいのにできるように頑張らなきゃね、なんて話して、
「じゃあまた来年! よいお年を!!」って毎年のご挨拶。
元気&やる気をもらってきましたよ(^v^)
そうそう、お土産をいただいたので、スタジオにもくっつけちゃいました(^^)

投稿者 たまなび : 2006年11月28日 14:54

文化放送へ戻る