« わたしはダリでしょう?! | 今日のおやつ。 »


2006年11月15日

リスナーの方から朝顔便りが.....。

061102_1204~0001a.jpg


はじめまして。毎日楽しく聴かせていただいております。
夏に咲いていた朝顔からこぼれた種で、敷石の隙間から芽が出て、
今朝、花が一輪咲いていました。
あまりにかわいいので写真をお送りします。

埼玉県三郷市 ・ ラジオネーム お髭っち


10月24日に届いたメールです。
少し遅くなってしまってごめんなさい(><;
その後、朝顔はどうでしょうか?
実は我が家のベランダでもなぜか終わったはずの朝顔が、小さな花をふたつ咲かせています。
タネの収穫くと花の両方を楽しんでいる秋、ほのぼのしますよね(^^)
それにしてもこの朝顔.....『ど根性アサガオ』 とか呼ばれてそう(笑)

投稿者 たまなび : 2006年11月15日 14:35

文化放送へ戻る