« 嵐の前の静けさ?? | ピクニック気分の週末。 »


2006年11月03日

公開生放送、終了~!!

koukainama1.jpg


「たまなび公開生放送」終了~!
ほんとにたくさんの方が遊びに来てくださいました(^^)
貴重なお休みの一日、たまなびに使っていただいてありがとうございました!!!
ラジオの生放送を生で見る.....きてくだすったみなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
そしてラジオで聴いていたみなさま、どんなカンジでしたか?
会場ではCMや曲の間にちょこっと質問コーナーを設けたり、みんなに話したりして、
今日はワタシがイチバン楽しんでいたかも(^^;
またゼヒこういうスペシャルをやりたいなぁ。
そのときはみなさん遊びに来てくださいね!
必ずまたお会いしましょう(^0^)/

投稿者 たまなび : 2006年11月03日 18:19

文化放送へ戻る