« 寒いからぁ~。 | 和栗のモンブラン。 »


2006年10月25日

大きくなったら.....。

panda1.jpg


先日、ワタシの友達の娘さんが4歳のお誕生日を迎えました。
で、お誕生日にあたり彼女が書いたのがこれです。
「すきなものは?.....いちご!」、うんうん、女の子はいちご好きよね(^^)
「おおきくなったらなにになりたい?......パンダ!!」
......あ、あぁ、そうねぇ、女の子はパンダ好きよねぇ(--;
でも大きくなってもパンダにはなれないんじゃないかなぁ(苦笑)
彼女の叔母は「いつ教えればいいのかしら」と悩んでおりました。
子供ってほんとに発想が素直でゆたかでカワイイですね!(^v^)
そういえば、ワタシの甥っ子は「ボウケン・ブラックになる!」と叫んでおりました。
せめてレッドにしとけばいいものを.....とはもちろん言えなかったタマガワです(^^;

投稿者 たまなび : 2006年10月25日 14:40

文化放送へ戻る