« ほうれん草とキャベツのベーコンロール | 寒いからぁ~。 »


2006年10月23日

猿、走る!!

saru hashiru.jpg


この週末は大阪の実家に帰っておりました。
日帰りだったけど、母と親戚家族と一緒に 『兵庫・有馬温泉』 に足湯に入りに行ってきたのですが、
大賑わいの温泉街で 猿に遭遇!
野生じゃないですよ(笑)、もちろんいろんな芸を見せてくれるプロのお猿さんです(^^)
この方は、たけとさん(4歳)とってもクールなお猿さんでした。
イチバン驚いたのは、竹馬に乗ってのバク宙!!!
何度も大技を披露してくれて、いっぱいおひねり貰ってた(笑)
で、この写真は竹馬で高跳び、の助走の瞬間。 すごい疾走感でしょ!

投稿者 たまなび : 2006年10月23日 14:43

文化放送へ戻る