« 豪華なお蕎麦! | 三陸から牡蠣さん、いらっしゃいましたぁ~! »


2006年10月04日

スマトラ・カレー。

sumatora1.jpg


昨日「たまなび」が終わって次の仕事までのあいだにカレーを食べに行ってきました。
ウワサに聞いてたサラリーマンに大人気の 『スマトラカレー』@新橋
みなさんご存知ですか?
カウンターのみの店内、メニューはカレーの並&大盛り、キャベツサラダ・らっ
きょう・コーラ・ビール(だっけな?)以上!!
カウンターに置いてある三種類の薬味はご自由に。
ワタシ以外はみなさんサラリーマンさん(^_^;
野菜は全部溶けてしまってジャガイモの存在が舌に残るのみ!
そしてたま~に出くわす四角くて小さな豚肉…正直、特別オイシイというワケではないのですが、なんともいえない味があるのだ。
うーん、ヤミツキになるかも(>_<)

投稿者 たまなび : 2006年10月04日 14:34

文化放送へ戻る