« これが塩納豆だ! | 秋、ですから。 »


2006年09月22日

猫って.....。

100-0005_IMG (2)A.jpg


はじめまして
文化放送のHPを見ていてちょっとお便りしてみました
玉ちゃんの放送初日、ん?なんだか眠そうな声の人だなと・・
毎日、配達(酒屋なので)の車は文化放送にセットしたままなので
最近は4時になるのが待ち遠しくなっています
仕事をしながらなのでずっと聞きっぱなしではないのですが
毎日楽しみにしていますよ
これからもふにゃ~っとした優しい放送をお願いします

ところで、どうすれば猫って怒れるんでしょう?

やすみちさん


眠そうな声....はぁぁ、そうですか(^^;
やる気がなさそうとかね、いろんなご意見をいただいとりますが、すべて褒め言葉だと思うことにしています(笑)
ありがとうございます(^v^)
猫、この姿見るだけでこっちのイライラまで和らぎますよねぇ。
なーんで新聞とか雑誌とか書類とか、開いてるものの上に寝るんですかね?!
ちなみにウチは4匹いるもんで、しょっちゅう追いかけっこして「フギャー!」言ってますよ(笑)

投稿者 たまなび : 2006年09月22日 14:35

文化放送へ戻る