« 久々に。 | 誕生日。 »


2006年09月08日

これ、知ってる?

bookmark1.jpg


最近みつけたアイテム。
これは電車の中などで 『片手で本が読める』 というグッズ。
ワタシが時間つぶしによくウロウロするソ○○ラでみつけたのだ。
こういう便利(?)グッズって魅力的!
ついつい買ってしまうワタシなのですが......これはちょっと......失敗だったかも(^^;
親指にはめて、ページの真ん中を押さえればホ~ラ! ってなカンジなんですが、
やってみると、こいつのせいで読めない箇所ができてしまうのよね(--;
しかもページがめくりにくい(苦笑)
400円足らずで買ったこのアイテム、たぶんこのままガラクタ入れ行きかなぁ(^^;

投稿者 たまなび : 2006年09月08日 14:47

文化放送へ戻る