« 夏の蟹三昧! | 北海道ソフトクリーム(^^) »


2006年08月22日

萌え!? 燃え!?

200607311355000a.jpg


尾瀬岩鞍スキー場のユリ園へツーリングに行ってきました!
昨日の気温で、フルメッシュジャケットにジーンズでスキー場はヤバイです。
寒くてカウルの中へ、入り込むように小さくなってたら、腰と首の脇から肩へかけて筋肉痛です。
あ、ユリも綺麗だったっスよ!
接写モードで撮っちゃって、不鮮明ですいません。
スキーヤーの僕としては、ユリ畑より、その奥にそびえ立つ国体男子コースの方が燃えますけど。。。(笑)
車で行かれる方(女性)は、靴を別に持っていかれる事をお奨めします。
通路は整備されてますが、なんせゲレンデだから結構、急だし、細いヒールは刺さります。(笑)

さいたま市・ナベ


写真ありがとうございます(^^)
行かれた日はどうやら気温が低かったみたいですね?
個人的には真夏のツーリングより寒い季節のほうが好ましいですが.....。
涼しくなったらワタシも愛車で遠出したいなぁ~と思います(^^)

投稿者 たまなび : 2006年08月22日 14:41

文化放送へ戻る