« 浜松町ランチ。 | カブトムシだらけ~!! »


2006年08月16日

食事中です。

nyanko lunch.jpg


さすがに我が家の周りのいろんなお店がお盆休みに入りました。
お寿司屋さん(行ったことないけど)、中華料理屋さん(中華丼がオイシイ!)、居酒屋さん、クリーニング屋さん、お花屋さん、八百屋さん......みーんなお休みでちょっと淋しい。
自分が出かけているご飯屋さんがお休みになったことで、ふと、夏休みのお母さんはほんとにタイヘンだな~と思い出しました。
毎日毎日、朝ごはん→昼ごはん→晩ごはん→朝ごはん→昼ごはん→晩ごはん→朝ごはん.....この繰り返し。ほんとうにお疲れ様です!(><)!
それで、ウチのにゃんこたちの食事風景を撮ってみました。
毎日こうやって、でっかいのとちっちゃいのが並んでモグモグやっとります(^^)

投稿者 たまなび : 2006年08月16日 14:38

文化放送へ戻る