« 西郷どんになってみた。 | From 福島 »


2006年08月03日

@浜松町

shoronpo1.jpg


昨日の「たまなび」終わり、スタッフと一緒に 軽飯@浜松町
みんな忙しくて、実は初日以降全然パトロールできておりません(・・;
で、時間は限られていたけど 『さくっと中華』 に行ってきたしだい。
文化放送から徒歩3分、けっこう有名な中華料理屋さんだそうで、18時過ぎですでに予約いっぱい!
なんとか3人で入り、まずは迷わず 『小籠包』 をオーダー!!
このお店のイチバン人気だそーな。
あとは『豚足の老酒漬け』、『青菜の鶏油炒め』を頼んで、ビールで乾杯!
ワタシはそのあと老酒も飲みましたけどぉ(^^)
なかなかおいしゅうございました。

投稿者 たまなび : 2006年08月03日 14:40

文化放送へ戻る