« 俺の友達~! | ナイトクルーズよ! »


2006年06月23日

今日もお客様が......。

KICX0763a.JPG


昨日のブログでもチラリと書きましたが、最近我が家のバルコニーでは、
やってくる虫を相手に にゃんこたちのダンス大会 が繰り広げられております。
今朝もずいぶん賑やかに踊ってた(?)ので見てみたら.....蜂!
「あんたたち! 刺されないでよぉ~!!」といちお忠告をしつつ、
ワタシは離れて眺めてました(笑) だってコワイもーん(^^;
虫はやっぱり苦手だけど、「ウチの花、蜜がオイシイのかな?」なんてウレシくなってみたりもして。
あ! 今朝はモンシロチョウもきたのよ!
都心にいながらちょっとしたネイチャー気分の我が家です(^^)
あれ? でも、モンシロチョウって春に飛ぶんじゃなかったっけ......??

投稿者 たまなび : 2006年06月23日 14:43

文化放送へ戻る