« 我が家も真っ盛り! | 俺の友達~! »


2006年06月21日

キレ~イ!!

20060618142431a.jpg


玉川さん、こんにちは。
今週の日曜(6/18)に三重県の長島へ旅行へ行きました!
その途中 「なばなの里」 という日本でも有数の花園に行ってきましたよ!!
特にその中にある 「ベゴニアガーデン」 の花達は見ていてムサイ男の私でも心が洗われるような気がしました。
写真を添付しましたので、見てやって下さい。(携帯カメラで撮ったので、見えにくくてすみません!!)
玉川さんは大阪出身との事ですが、この「なばなの里」には行った事はありますか?
※追伸、現在、私は仕事の関係で実家の茨城から愛知に引っ越しています。
その為、「たまなび」は聞けませんが、来年の6月には戻りますので、
それまで、番組を応援だけさせて下さい。

愛知県・うずまき猫(30)


はい、大阪出身タマガワです(^^)
「なばなの里」.....ごめんなさい、知らなかったです(汗)
とっても見事なベゴニアですね!! ベゴニアは色が鮮やかだし、このボリュームなら華やかですよね。
愛知からのご参加ありがとうございます!
ご実家に戻られたトキにはゼヒ番組を楽しんでくださいね(^^)

投稿者 たまなび : 2006年06月21日 14:35

文化放送へ戻る