« 紫陽花。 | 親父かよっ! »


2006年06月14日

野生!

DSC00601a.JPG


こんにちは。釣竿屋をやってます者です。
いつも放送とブログの写真を楽しみにしています。特に愛らしい動物達。
しかし仕事で各地の釣り場に行くとブログの様なのんびりした猫達に会えません。
皆、目のきつい子達ばかりです。
そんな中にも人間と上手くやっているものも居て愛らしい処を見せてくれます。
画像を送ります。よく釣る人が判るネコの写真です。
そう、玉ちゃんは見た目は美形ですが話を聴いていると、いなかっぺ大将の”にゃんこ先生”が頭に浮かびます。ハハハハ!


ザンネンながらお名前がなかったのですが、投稿ありがとうございます!
ちゃんと「生きる」ってことを理解しながらそこにいる野生の動物って、佇まいが違いますよね。
ウチのにゃんこ達にこの凛としたカンジはないなぁ(^^;
ま、それだけのほほんとシアワセに生きていられてるってことなのでしょうか?
母としてはそのほうが安心です(笑)
にゃんこ先生.....そーですかぁ、ちびまる子ちゃんとか、よく言われますけど(^^)
にゃんぱらりん! タマガワでした。

投稿者 たまなび : 2006年06月14日 14:41

文化放送へ戻る