« ひと手間ね(^^) | 絶景なり! »


2006年06月30日

イケメン?!

200606111409000a.jpg


こんにちは!たまちゃん!いつも職場で楽しく聴いてます!!
はてさて、先日梅雨真っ只中に沖縄へ旅行してきました。
大好きな沖縄!これで何回目??牧志公設市場でフラフラしてると・・・
なんと!イケメンなブタさんがっ!「うぇるかむ~」って顔で待ちぼうけ??
先日の「ブタの散歩中」を見てたら私もつい出したくなりました。
でもね~。ちょっとグロッキー(笑)HGみたいな格好させれば
面白かったかなぁ~!!フォ~っじゃなくてブッヒィ~って感じで?
またあったら変装させたいなぁ!!

東京都・ちえむすめ


いやぁ~これは......なかなかの面構えですねぇ(^^;
たまなび、思いがけずのぶたさんブーム?? わはは(笑)
ワタシも沖縄は大好き! 本島と石垣島に知り合いや友人がいます。
公設市場って楽しいよね! 1階の市場で買い物して、2階の食堂で料理してもらって。
正直、ちょいと割高だけどね(ナイショ!)
つい先日も沖縄の知り合いに「いつくる?」って聞かれて恋しくなったワタシです。
あ、来週は別の友人が沖縄から遊びにくるんだった。
何気に沖縄に縁のあるタマガワです(^^)

投稿者 たまなび : 2006年06月30日 14:42

文化放送へ戻る