« う、うまいっ!! | 須賀神社・恒例大祭 »


2006年06月01日

憩いの場。

DVC00005z.JPG


昨日は「たまなび」終わりで少し時間があったので、ちょいと一杯寄り道を(笑)
久しぶりに 立ち飲みでビール いっときました!
四ッ谷には立ち飲みできる酒屋さんがあって、ワタシも6~7年前には何度も足を運んでました。
いやぁ~懐かしかった!
おかあさんもみんな元気でウレシかったなぁ。
「鯵もつけようか?」とか、「お疲れさま!」とかの言葉があったかいの(^^)
店はサラリーマンさん達でいっぱい!
一緒に行った女子達も目をまんまるにしてましたな(笑)
仕事終わりのこの一杯がたまらんのです!!
あ、ワタシは帰りじゃなかったけど.....ま、そこはナイショで(^^;

投稿者 たまなび : 2006年06月01日 14:54

文化放送へ戻る