« か...め...は...め...。 | 筍と韓国海苔の炒めもの »


2006年05月22日

三社祭。

KICX0711a.JPG

昨日、浅草の三社祭に行ってきました!
浅草に住んでる友人が毎年神輿を担ぐので、その勇姿を見にね(^^)
という名目で、飲み会です(笑)
夏のような暑さとものすごい人にくらくらしましたが、生ビール1杯でチャージ完了!
ひととおりお祭り気分を満喫して、夕方からは半被姿の友人たちとがっつり飲みましたぁ。

半被を着てるわんこをたくさん見かけましたが、このこじろうくんはひときわカワイかった!
おじいちゃんと一緒にきてて、あまりにもカワイかったので「写真撮らせてくださ~い」ってお願いしたの。
でもこっち向いてくれなかった(^^;

投稿者 たまなび : 2006年05月22日 14:32

文化放送へ戻る