« お昼寝にゃんこ。 | イワシの蒲焼き巻き飯 »


2006年05月15日

鹿児島のシメ。

KICX0700a.JPG


実は昨日の夕方から鹿児島に行ってました!
大好きな焼酎の蔵の記念の日で、仲間がみんな集まってたのだ。
朝方まで飲んで騒いで、数時間の睡眠をとり、鹿児島空港へ(苦笑)
もちろん二日酔いなんてまったくなし!
さらにこんな状態でもしっかり胃袋が動くワタシ、空港で「カツカレー」を食べてから飛行機に乗りました(^^)
いつも鹿児島に行ったらシメで食べるんだぁ。
鹿児島といえば黒豚! このでっかいカツが乗っかったカレー、850円なり!!
揚げたてをのっけてくれるので、サクサクでうま~い!!!(><)
オススメよ!
「たまなび」がなければ、+ビールなんだけどねぇ(^^;

投稿者 たまなび : 2006年05月15日 13:59

文化放送へ戻る