« ポスター発見しました! | うちにも咲いてました! »


2006年05月04日

どーもぉ!

051120_1527~01a.jpg


どーもぉ!
たま姫!
こんにちは!
たまちゃんが写真を送ってもいいよって言ってたのでうちの犬の写メを送ります!
犬っていっても、犬の鼻なのよ!
リビングの扉のガラスを一枚外して、扉がしまってても「行き来」出来る様にし
てある所から犬が鼻だけを出す事がよくあり、それが面白くて撮った写メです!

名前・メヴィウス(2歳、♀)
W・コーギー・P

埼玉県児玉郡・空

いやん! カワイイじゃないですか!!(>v<)
コーギーちゃんだってことすらわからない「鼻だけ」写真......(笑)
恥ずかしがりやさんなのか? みんなの注目を集めたいあまえんぼさんなのか?
とってもラブリーな写真ですね(^^)

投稿者 たまなび : 2006年05月04日 14:54

文化放送へ戻る