« はしゃぎました! | どーもぉ! »


2006年05月03日

ポスター発見しました!

CIMG4931a.JPG


番組ポスター見つけました!
おそらく、日本一高いところにある「たまなび」ポスターだと思われます。
日曜日(4/23)に箱根を走ってきましたが、箱根ターンパイク頂上の大観山(たいかんやま)のレストハウスに貼ってありました。
休日に、箱根まで行っていながら「たまちゃん」の呪縛から逃れられないとは、まるで孫悟空の気分でした。

ゆも


思わずスタッフ一同「おぉっ!!」と叫びました(^^)
プロデューサーが確認したところ、間違いない、とのこと。
実はその箱根ターンパイク・大観山レストハウスには、INAXの休憩所があるのだ!
「たまなび」には『サウンド・オブ・マイスター~永遠のメロディ』ってINAXのコーナーがあるでしょ?
で、貼ってくれてるそうです(^^)
とってもキレイな休憩所だそうですね!
ちなみに、私の隣にほんの少しチラ写りしてるのは「吉田たかよし・プラス!」のポスターかと思われます.....きれてる.....ぷぷぷ(爆)

投稿者 たまなび : 2006年05月03日 14:20

文化放送へ戻る