« 豆腐の味噌づけ | 本日のランチです。 »


2006年04月25日

たまなびスタッフ・焼肉の宴。


昨日は番組終了後、スタッフみんなで「焼肉の宴」を開催!
4月スタートのたまなびですので、まぁ「これからよろしくね会」ってワケです(^^)
比較的若いスタッフも多く、何人かの強い希望もあり「焼肉」に。
いやぁ~食べた! 胃が飛び出るほど食べた!!(><)
みんながカルビやらハラミやら焼いてる横で、酒飲みのワタシは生センマイ・豚足・キムチ・チャプチェ.....とつまみをバクバクいっておりました(笑)
それにしてもマッコリ、みんなして何杯おかわりしたのやら(--;
みーんないいカンジに酔っ払って大騒ぎ。約4時間の宴は終了したのでした(^^)

ワタシの携帯で撮った写真、酔っ払いのオトナ達は写っておりません(笑)

投稿者 たまなび : 2006年04月25日 14:25

文化放送へ戻る