« 春キャベツのラクチン浅漬け風 | 春のしるし、出ました!!! »


2006年04月04日

誰のこと????

KICX0633.JPG


これまでもいろんな取材を受けてきたけど......。
しゃべりてとしてのウリが「ナイスバディ」って......初めて言われたんですけどぉ(--;
自分で言ったこともないですしぃ。
ここに並べていただけたことはすっごく光栄なのですが(苦笑)
どーせなら「酒飲み」をウリにしたかった(?)
詳しくは発売中の『日経エンタテイメント(5月号)』をご覧ください。

ちなみにワタシをくんくんしてるのは先日の家族旅行で立ち寄ったサービスエリア(丹波篠山あたり)で購入した「いのしし(うりぼう)ストラップ」
カワイイでしょ! ワタシ、いのしし年なんで(^^)

投稿者 たまなび : 2006年04月04日 14:25

文化放送へ戻る