« 風にも負けず......。 | 金魚。 »


2006年05月24日

行ってきました!

060521_134657_Ma.jpg

こんにちは、先日の5DOORSで獲得した賞金で、
京都でゆば、湯豆腐、だし巻きたまごを食べてきました、本当に美味しかったで~す。
有り難うございました。
京都で寄った銀閣寺の風景が新緑と合間って あまりにもきれいでしたのでメールを送ります。
今後とも"たまなび"独特の美沙さんの楽しい放送をお願いします。

上池袋の天道虫より

ご報告メール、ありがとうございます(^^)
京都にお住まいの息子さん(でしたよね?)とはゆっくり会えましたか?
この季節の京都、いいですよね~、爽やかで。
お天気にも恵まれたようで、ヨカッタですね!
京都は去年の秋に行って以来。あぁ、また行きたくなっちゃったなぁ~(苦笑)

投稿者 たまなび : 2006年05月24日 14:41

文化放送へ戻る