« 今日のゲストは.....。 | あぢぃ~。 »


2006年04月21日

シカオさんと(^^)

DVC00001sikao1.JPG


スタジオに入ってきてまずひとこと。
「ひっさしぶりだねぇ~! 2年? 3年ぶり?」
いつもシカオさんと会うときは、お互いに「健康チェック」から始まります。
ほら、お互いもう三十路半ばだしさ(苦笑)
あ、シカオさんに怒られるかも!

で、ゲストコーナーを楽しく終えマイクをオフにした途端、シカオさんに言われたひとこと。
「しゃべるねぇ~、相変わらず! さすが!!」
はい、ず~っと言われてるんです、原稿とか使わないって。
今回もそんなひとことを残して、笑顔でお帰りになりました。

この言葉、喜んでいいの??(^^;

投稿者 たまなび : 2006年04月21日 17:01

文化放送へ戻る