« ここだよぉ~。 | 整理整頓。 »


2006年04月14日

撮ったどぉ~!

DVC00006あ.JPG


昨日番組で話した「源平桃」、みんなから「男子高校生の目を気にして撮れないなんて、とことん情けない!!」と罵られたので、
今日もう一度行ってきました! リベーンジ!!

どう? キレイでしょお(^^)
この撮影(ってほどのことか?)のおかげで、タクシーの運転手さんと話が盛り上がっちゃった。
「カタクリはもう終わったしねぇ」とか、「もうすぐ尾瀬の季節だよねぇ」とか。
「いい木を教えてもらったよ」って言ってもらえて、思わずニコニコ(^^)
ワタシの木じゃあないんですけどねぇ......(苦笑)

おじさん、19日に三春の滝桜(福島)を見に行くって言ってたなぁ。
さっき調べたらまだつぼみみたいだし、お天気も悪くなさそう!
『運転手さーん! 今年こそ、きっとスバラシイ滝桜を見られますよ~。
楽しんできてくださいね~!!』

投稿者 たまなび : 2006年04月14日 14:45

文化放送へ戻る