« これこれ! | ここだよぉ~。 »


2006年04月12日

にゃー!

DVC00004あ.JPG


いつもどおりぼへぇ~っと文化放送にやってきたら、
玄関で『猫ひろし』さんに遭遇!!
聞けば「やるまん」にゲストでいらしたとのこと。

ここでずうずうしいワタシは、またやりました(^^)
「一緒に写真撮らせていただいて、しかもブログにアップしてもいいですかぁ?」
猫さんはとっても快く「えぇ、えぇ、いいですよ!」と言ってくださいました。
で、たまなびアシスタントのあきえちゃんと背比べ(笑)
彼女も猫さんも、身長は147cm(公称).....どうなの? 同じに見えるの?
ってか、うしろのワタシ(166cm)がデカすぎませんか?(苦笑)
はしゃぎすぎのタマガワでした。

ちなみに猫ひろしさんのCD&DVDが本日発売!
4人のカリスマモデルと猫ひろしさんが結成したソーランはっぴぃずと猫ひろし
『踊れ! ソーランパラパラ』
よろしくねぇ~(^^)

投稿者 たまなび : 2006年04月12日 14:25

文化放送へ戻る