« 打ち合わせ中。 | ヘルシー豆腐ボール »


2006年04月07日

いちご! とちおとめ! いちごぉ~!!

KICX0638あ.JPG


見て見て! この真っ赤ないちご!!

今週火曜日の『クイズ5Doors』に挑戦してくださった、栃木県のRN・いちごやさん。
ハウスで「とちおとめ」を作ってらっしゃるという話を聞いて、
思わず「食べた~い!!」と叫んでしまったワタシ(苦笑)

そしたら.......なんと!
本日、文化放送にこの真っ赤な「とちおとめ」が届いたのであります!!
すごーい! キレーイ!! おいしい!!! あま~い!!!! (><)
カンドーです!

スタッフみんなでエンリョなくいただき、「やるまん」の照美さん&小俣さんにもおすそわけ(^^)

いちごやさん、ホントにありがとうございました(; ;)
あと、ずうずうしいワタシをお許しください m(_ _)m``

投稿者 たまなび : 2006年04月07日 14:24

文化放送へ戻る