31Aug

おやじぱっしょん!

ruiko1134

やー。


今日もなんすか、暑すぎじゃね???


汗だくになりすぎです、私・・・あなたは体調大丈夫ですか?
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね☆


今日は土曜日。


15時から、伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

今日は大ピンチにこだわります!
あなたのピンチの思い出、エピソードをお寄せ下さい☆
2時間一緒に遊びませう~☆


だば、のちほど!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM

30Aug

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

なんだか今日は逆戻りしたような暑さ。

あちー!


体調、大丈夫ですか?
急に暑さがもどってきましたから、くれぐれも大事になさって下さいね☆


わたくしごとですが。

ほら、ここのところ雨が降らずで。
水ガメに降らないのは悲しいことなのですが、洗濯好きにとっては安心して干せるのでうれしい毎日でもあったんですよ。

ところが。

気に入ってつかっていた柔軟剤が、私が行っているお店で扱いを中止したみたいなんですよ。
入荷されなくなったんです。

タイだかベトナムだか、なんだか可愛い文字の書いてある柔軟剤でした。
アジアな感じの柔軟剤でした・・・・売ってない。


他のお店にあるのか、探しに行かねば。


そう思いつつ、なかなか行けずに我が家の柔軟剤がなくなってしまった・・・んです。

洗濯したいのに、柔軟剤がない。


むむむー。

辛抱たまらず、似たような香りのものを買い求め、「うん、意外とこの香り、似てんじゃね??」と思って干してみたのですが。

これがまー。

なんでしょ。


なんだか・・・懐かしい・・・・田舎のおばぁちゃんやおじちゃんを思い出す香りで。
(いや、これは私だけが思うことなのですよ、人気商品だそうですから、はい・・・)。


いやー、笑ってしまいましたよ。


少しのあいだ、この懐かしい香りの柔軟剤で選択を楽しもうと思います。

そんなことでー。


夕方以降も、水分摂って、体調大事にファイトですっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:22 PM

29Aug

ありがとうございました!

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、たくさんのご参加をありがとうございました!

とくに・・・お暑い中、SL広場にお越しいただいたリスナーのみなさん!
ご協力いただき本当にありがとうございました!

超うれしかったです!

みなさんのおかげで最高の番組ジングルができあがりました。

心から、心から感謝です、マジ感謝です!


次回もお願いすることがあろうかと思います、今回ご参加できなかった方もゼヒ、お気軽にご参加ください!

本当にありがとうございました!


今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:32 AM

28Aug

ぢゃぱん!

ruiko1134

やー。

さらっとした朝ですなぁ。

今日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたしますゆえ、お時間あらばぜひ!

そして再掲ですが、本日ゼヒご参加いただけたらというコーナーがありまして。


11時すぎに太田英明アナの参加型伝統芸「復活!炎のお助けマン」をやります。


11時にポケットラジオを聴きながら、新橋のSL広場にお集まり下さい!

一緒に楽しみませう!

だば、のちほど9時に!!


お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:25 AM

27Aug

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

すっかり風が秋の感じになりましたなぁ。
夏ももう終わりなんすかねぇ・・・・寂しくなりますねぇ。

週末、久しぶりに高円寺の阿波踊りに行ってきました。
例年、WIREと重なってるんですよ。だから朝まで踊ってるために観に行けなかったのですが、今年はなんと日にちがずれた。両方堪能できるという嬉しい2013年です。

駅に着いたらまー、ものっすごい人!
待ち合わせがうまくいくのか心配でしたが、無事に合流して楽しめて良かった!
来年も行けたらうれしいなぁ・・・・。

芸術の秋にむけて、最近のおススメを2つ。

巨匠カメラマン・三浦憲治さんの写真展が昨日から始まりました。
数多くのミュージシャンの写真などをてがけていらっさる三浦さんの、今回は蓮の花だけを集めた写真展。六本木のスペースビリオンで開催中です☆

そして同じく六本木。

国立新美術館で開催中のアメリカン・ポップ・アート展。

ウォーホルの「200個のキャンベルスープ缶」が日本に初めて来ましたぜ!

ウォーホルとリキテンスタインの部屋に入った瞬間、感激すぎて心臓がバクバクしました・・・。
ウェッセルマンのヌードもとても良かったです☆

10月21日まで開催してますゆえ、こちらもご興味あらばぜひ☆

さて、明日は水曜日。


くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致します。


またまた参加型伝統芸、太田アナの復活!炎のお助けマン、やります!


明日午前11時、新橋のSL広場にお集まり下さい!

ポケットラジオを聴きながらいらして下さいね☆


広場には太田アナ、そしてリスナーのみなさんがいらっさるかと思いますが、決して話しかけず、自然に、自然にラジオに耳を傾けていて下さい。

そしてラジオからみなさんに指令をお出ししますので、ぜひ遂行をばお願いしまっす!


みなさんで作り上げるコーナー!

たくさんのご参加を心からお待ちしています☆


だば、明日に!

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:44 PM

26Aug

深夜!

ruiko1134

すみません!

更新間に合わず実は2時すぎてますほんとは・・・・・・・・・・すみません(^^;)。


阿波踊りを観に行ったことや写真展に行ったことを書こうと思ってました・・・・また明日、おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 PM

25Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

急に・・・・涼しくね??

暑いと早く涼しくなれーと思いますが、涼しくなるとこれまた寂しいものですね(^^;)。


昨日は親父熱愛の生放送のあと、落語会へ。


役者さん方が演じる落語の会に行ってきました。

やー・・・クオリティがハンパなかったです!

落語への愛情たっぷりで・・・皆さんとお話しして、私も頑張らねばとパワー頂いてきましたわ。


そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:47 PM

24Aug

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

テニスをして来たら、汗だくでした・・・。

暑さでの汗と、冷や汗と。

さて15時からは親父熱愛、生放送ですー。

お時間あらばぜひ☆


はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:37 PM

23Aug

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

湿気がまー、すごいですなぁ。

これから雨が降るとのこと、どなた様も気をつけていきませうなぁ。

昨日取材で試写室へ行ったらば、大先輩の高橋小枝子アナウンサーに偶然お会いできました。

相変わらず全身コーディネートで超オサレ!
そして新作映画の知識がものすごい!

見習わなきゃだなぁと思いました・・・。

そして藤圭子さんの訃報には驚きました・・・・。

お会いしたことはなかったですが、歌が大好きで。
アルバムなど聴いておったり、たまーに行ったカラオケで歌わせて頂いたりしておりました・・・。

ご冥福をお祈りします・・・・。


そんなことでー。


明日は土曜日。

15時から伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

お時間あらばゼヒ♪

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:12 PM

22Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日のゲリラ豪雨、凄かったですねぇ!


目の前にあったお店の軒先をお借りして雨宿りしたりしてました。

もう1人、雨宿りをしている方がおり、お店のご主人と3人、「これがダムに降ればいいのにねぇ・・・・」などと雑談しながら雨を見ていました。

なかなかよき時間でしたよ。
でも、水がめにはあまり降らなかったですねぇ・・・。

夜はまたまたZAZEN BOYSのライブに行きまして。
超盛り上がって外に出たら、また豪雨。

でも堪能した後だったのでずぶ濡れでも全く気になりませんでした・・・・。
音楽の力はすごいですなぁ。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:52 AM

21Aug

じゃぱん

ruiko1134

やー。

何だかお天気悪い浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

蒸し暑さは相変わらず・・・毎晩、10回は起きてます。
エアコンを5分くらいつけては消し、起き、着け、消し、起き、を繰り返して10回の起床。

これが、毎日ですわ。

エアコンが得意ではない、そして電気をあまり使いたくない、そんな思いがあるのでまー、仕方ないかな、と。

どなた様も上手にエアコン使いながら、体調大事になさって下さいね。

さて今日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたしますゆえ、お時間あらばゼヒ☆

だば、のちほどっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:35 AM

20Aug

かようびぃ

ruiko1134

やー。

これからお天気悪くなるのでせうか・・・お帰りの際、お互い気をつけていきませうなぁ。

今日はお昼にニコ生同時放送で制作発表会の司会をやらせていただいておりました。


STEINS;GATEが舞台化されるということで、キャストの皆さん、そして原作の志倉千代丸さん、脚本・演出の西田大輔さんと、総勢11名の皆さんが大集合しての会見でした。

いやー・・・壮観!


この作品は、ストーリー展開が6パターンあって、お客さんの投票によってその日の展開が変わるという、ゲームさながらの醍醐味が味わえるのですが、伺えばまー、台本がぶ厚いんだそう。

演じる皆さんは大変だと思います・・・・・でも、観る側としてはおおいに楽しませていただけそうで楽しみですね!


とても光栄な瞬間に立ち合わせていただけて嬉しかったです。


さて、明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致しますゆえ、お時間あらばゼヒ!


お帰り、お気をつけ下さいね☆


だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:19 PM

19Aug

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

今日から仕事再開!て方も多いでしょうか。

ゆっくり調子を戻して下さいね☆

昨日は夏フェスならぬ、肉フェスに参戦してました。

お肉大好き人間が集まって、ひたすら肉を食らい、ワインを流し込むというフェス(違うな、会合)。

気のおけない仲間とのひとときは、夏の疲れを吹き飛ばしてくれました。あ、疲れてなかったw。

この晴天で、洗濯好きの私は自宅のあらゆる布を洗いまくって気持ち良すぎなのですが、熱中症は本当に心配です。
水分補給をして、エアコンを上手に使い、服やカーテン、帽子やすだれなど工夫してお互い気をつけて過ごしませうね。

だば、夕方以降もお互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:15 PM

18Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

ライジングに行った荷物を片付け、洗濯したり靴を洗ったり。
ついでに絨毯やクッションカバーも洗ってすっきり!

RSRが終わったことが寂しくもあり、楽しい記憶を思い出したりもして。

そんな朝を過ごしておりました。


しっかし、すごいですね。

家をあけていた1日半の間に、我が家のパキラったら、幹の部分から枝葉があらたに4か所から出ていました。
生命力、すげーな。
ちょっと感動でした。


そんなわけで、今日も激暑、お互い注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:55 PM

17Aug

親父熱愛

ruiko1134

やー。

東京は暑いということを身をもって感じました・・・。

今朝、ライジングサンロックフェスティバル参戦から帰ってまいりました・・・・。


北海道の気温、24度。
東京の気温、34度。


同じ日本で、10度の差・・・・なんとも!


友達曰く、「これでも蒸し暑いほうだよー」・・・いやいやいやいや、ないって!

本当に涼しく、今日はお天気悪いようですが昨日は晴天で夏フェスを楽しんでまいりました。

そのテンションで、このあと15時からは親父熱愛!

オレの心の海の歌、をお送りします☆

夏休みの香tあも、そうでない方も、お時間あらばゼヒ☆

だば、のちほど~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:38 PM

16Aug

らいさつ

ruiko1134

やー。

これは指定日更新でお送りしております。

来札、です。

札幌に来ました。

毎年恒例の来札。

今年もライジングサンロックフェスティバルに参戦してきます!

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:35 AM

15Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

お盆真っ最中ですなぁ。


暑さに負けず、今日もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:32 AM

14Aug

じゃぱん!

ruiko1134

やー。

昨日はクアトロにZAZEN BOYSのライブを観に行ったのですが、まー、よかった!
気持ちよかった!

4人が奏でる音が切り刻む空気がまーカッコよくて。
ノリまくっての帰宅でした。

で、そのテンションで9時からはくにまるジャパン。

邦丸アナのお相手をばいたしますゆえ、夏休みの方もお仕事の方もお時間あらばゼヒ☆

だば、今日も1日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:31 AM

13Aug

かようびぃ

ruiko1134

やー。

暑いですなぁ。

体調大丈夫ですかい?

そして昨日は大丈夫でしたかい??

突然の雷&豪雨!

私はタイミングよく建物の中に入った直後だったので、音で驚いた状態でした。
停電や浸水など様々な被害に遭われた方、大変でしたでしょう・・・・1日も早く、元の生活に戻られることを祈っております・・・。


工場見学なるものに参加してみました。


これ、夏休みの自由研究にいいですね。ほんと、楽しい。


え?何の工場かって??


そりゃぁあーた、私が行くんですよ・・・・ここしかないでしょう。


・・・・・・・・・・・・・ビール工場す。

いやー、あんなに色んな工程を経て、あのんまいビールが出来上がるのか、と。

もっと有難い気持ちを持ってビールと向き合おうと(おおげさか?!)思いましたよ。

とは言いつつ、1番の楽しみは、最後の試飲ね。


ビールができるまでを見学したあとに、何と3杯ものビールを飲ませてもらえたんです。
しかも、市販されていない貴重な研究所のビールまで。

ためになって、試飲もできて、参加費は無料。


なんてすごいんだ・・・・・。


参加されているのはお子さんのいるご家族や友人同士、ダブルデート系の男女など、様々。
大勢で感激しながら工場の中を歩くのは楽しい時間でした。

もしもご興味ありましたらゼヒ☆

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:34 PM

12Aug

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

本格的なお盆休みに入っていらっしゃる方も多いでせうねぇ。
楽しんできて下さいね☆

私も細かく日々楽しんでおります・・・昨日の日焼けなのかな、首の後ろと、デコが熱い・・・。

疲れもたまりやすいので、お互い気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:37 AM

11Aug

にちようびぃ~っ!

ruiko1134

どぅぉ~!

今日中に間に合いましたか!
よかった!

いやー、今日もまー、暑かったですなぁ!

体調、大丈夫ですかい?

私の友人たちも各地のフェスやら何やらに出ていた本日、ちょいちょい「大丈夫!?」とメールを方々に打っておりました・・・アクティブな友達が多いのは嬉しいですわほんと。

で、私はというと。

2日分楽しんだ感じです。

GOMAさんにディジュリドゥを教えてもらい、課題を山のように貰ってウキウキでサマソニ会場へ。

やー。


今年も満喫でした。


ツイッターにも書いたのでここでは書きませんが、まー、見たかったライブが超良くて。
踊りまくって夜になり、服はおろか持ち物まで全てが汗でぐっしょりという状態で・・・・・・・。

明日の洗濯が楽しみ!

音楽はほんと、いいですなぁ。

演奏しても聴いても見てもいい!

明日からも頑張れそう!

なんつー変なテンションで書いてすみません(^^;)。

だば、また明日っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:39 PM

10Aug

親父熱愛

ruiko1134

やー。


・・・・・・・・・・・・だ、大丈夫ですか?????


暑すぎますよねえ・・・・。

もう今日、何リットルの水分を摂ってるかわかりません。


早朝にテニスをしてきたのですが、「大丈夫ですか?汗がハンパないですよ!」と言われました。
Tシャツ、色が変わりまくりでしたもの・・・。
もう、気分爽快です。汗かきまくって。


でも今日はほんと、エアコンを上手に使って、用事がなければ外出しないようにしていきませう。

外でお仕事の方、水分と塩分を摂って、休憩も頻繁にとって下さいね。

今日は花火大会、いろんなところでありますよねぇ。
浴衣姿の方を沢山見かけましたよ。

サマソニも今日からだなぁ。

ほんと、気をつけて・・・・・。

15時からは親父パッション。


花火にこだわっておおくりしますゆえ、お時間ありましたら熱中症に気をつけながらゼヒ☆


だば、ほんと、暑さに負けぬよう頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:24 PM

09Aug

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日は緊急地震速報、おどろきましたなぁ。

幸いなことに大きな地震はなくて本当によかった。
予知ではないので、昨日のような空振り、これからもあると思います。
でもいざという時に備えて、安全確保の対策をとっていきまう。

夏休みの方も多いでしょう、旅行先や慣れていない土地で地震にあうかもしれません。
その時にどうするか、もご家族で話し合っておくといいですね。

夏休みな空気を感じられるので、わざと東京駅で乗り換えてみたりしています。
自分も旅行に行くために東京駅にいるんだ!と妄想するのが楽しいのです。
どうぞお試しあれ・・・・ってそんな人、私しかいないかな(^^;)。

そうそう、昨日つくづく感激したことがあったんですよ。
ありがたいなぁ、と。

先日のくにまるジャパンで、サンコンJr.さんからVHSビデオを貸してもらったんです。
ドラムが叩けないのに、ファンクドラムのビデオがどうしても観たくて。

で、自宅で観ようとデッキに入れたものの、音は出るけど画像が出ない。

ご承知の方も多いかと思いますが、電化製品にとんでもなく疎い私。

我が家の電化製品の接続も、他人任せでして。

前に観られた気がする、その時から接続を変えた記憶、ないんだけどなぁ・・・・。

だめもとで、ケーブルテレビ(?!なのかな、それすらも不明・・・)のお問い合わせ番号に電話してみました。

「す、すみません・・・こちらに電話していい話か分からないんですが、もしご存知でしたら助けていただきたくて・・・・・」とんでもなく失礼な電話だったかもしれないんですよ。だってさ、ビデオ見られないんだけど何直せばいいん?って内容ですから。

なのになのに、あぁなのに。


担当の方、超優しかった。

説明力も理解力もない私に、ものっすごく丁寧に説明してくださって。
無事に観られるようになりました。

お礼を持って伺いたいくらいの気持ちなのに、何事もなかったようにその方は通話から消えました。

いっやー。

超ありがたいよ、超感激だよ。

嬉しい出来事でした。


でもこれって、お仕事の邪魔になってる可能性があるし、他のお客さまの迷惑になっていたかもしれない出来事。
自分でもっとちゃんとできるようにしなきゃな、と自分を戒めたりもした夜でした。

な、長くなってしまった・・・・・・。


今日も1にち、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:52 AM

08Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日はまー暑かったですねぇ!
お互いよく頑張りました!
体調、大丈夫ですか?

今日も暑いとのこと、くれぐれも気をつけていきませうなぁ。

お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:40 AM

07Aug

ぢゃぱん

ruiko1134

やー。


暑いですなぁ。


本日、すでに1リットル以上の水を飲んでおります・・・・。
お互いに水分補給をこまめにしませうなぁ。

でも、今日は立秋だってゆうじゃない。

あ、あき???

信じられん・・・・。


そんな本日、水曜日。


くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたしますゆえ、お時間あらばゼヒ☆

だば、今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:26 AM

06Aug

68回目。

ruiko1134

やー。


広島の原爆の日ですなぁ。


68回目。


当時の写真を見ながら気持ちをタイムスリップさせてみると、ものっすごい恐怖感。

私たちはただその時代に生まれていなかっただけで、自分がその中にいてもおかしくないんだよな。
そんなことをあれこれ考えた朝でした。

今日は思いを馳せて過ごそうと思っておる次第です・・・。

しかし、あれですね。
ぜっんぜん違う話をしちゃいますが・・・・

自然薯って、何てあんなに美味しいんでせう。


昨日、大好きな方々が集まって、ひたすら自然薯料理を食す、つー会が開催されたんですよ。

まるで親戚一同が集まって、わいわいと自然薯を食べながら喋り、飲むという夕べ。

皆があまちゃんを見てるもんですから、あまちゃんの登場人物についての話が普通に会話の中に入っていて。
今日は来られなかった親戚、みたいな状態になってました。

「吉田さんが結婚したじゃない、びっくりしたよー、だって相手がさー・・・」みたいなw。

平和だなぁ・・・・・。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 AM

05Aug

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も暑そうですなぁ。

お互い体調には気をつけていきませう。

先日、弟と音楽の話をしていたんですよ。
で、CDを貸してくれるということになってたのです。

で、宅配便で届きました・・・・その数、15枚以上。

す、すげーな・・・・こんな沢山だと思ってなかったぞ・・・・。

趣味が同じ姉弟とゆーのはいいものですw。


そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:55 AM

04Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も暑い1日でしたなぁ。

体調大丈夫ですかい?

お昼には宮城県中部で震度5強の地震。

今も不安な気持ちがよみがえってしまっている方も多いでしょう。
お子さんなどが不安がっていたら、スキンシップ。
どうぞ抱きしめてあげて下さい。

そして明るくなってからでいいので、余震への備えを改めて確認してくださいね。

私も自分なりの”いざという時”の備えの確認を行いましたよ。
一緒に確認しておきませう、ね。
不安を感じたら、小さくラジオを付けておいて下さい。
ちょっと気持ちが楽になれると思いますよ。ね。


で・・・・・・・・・・こんなこと書いてからで何ですが。

昨日は友達んちで料理をふるまってくれるつーことで、ワイン担いで出かけてきました。

飲んだ飲んだ食べた食べた。

何でしょうなぁ、生放送と雑務を終えて家に向かうと、んまそうな料理と友が待っているって状態。

私は・・・・・・・・・・・・・・旦那か?

ありがたいなぁと思いつつ、楽しい時間を過ごしておりました。

そんなことでー。

あしたもお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:13 PM

03Aug

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

局に来る電車にぼけ~っと乗っていたら、友達の旦那さんに声をかけられました。
は、恥ずかしい・・・・もう少しちゃんとしていればよかった・・・あぁ恥ずかしい・・・。

そんなボケボケ全開な私ですが、気持ちを入れ替えて(?!)15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。


小堺一機さんをお迎えして「ミュージカル」にこだわってお送りしますゆえ、お時間あらばゼヒ☆


だば、のちほどっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM

02Aug

金曜びぃ

ruiko1134

やー。

電車の中も夏休みな感じがしますなぁ。
楽しい思い出が沢山できますように・・・。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:10 AM

01Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日はクアトロにライブを観に行ってきました。

麗蘭と曽我部恵一BANDのライブ。

いやー、よかったなぁ・・・・。

スライダーズが大好きで、バンドでコピーしてた学生時代。
色んな思いが走馬灯のように蘇ってきてました・・・。
蘭丸さんが番組のゲストにいらして下さったとき、あまりに感激しすぎて頭が真っ白になったっけ。

またスライダーズ観たいなぁ・・・。


さて今日のくにまるジャパンに、サラーム海上さんがご出演されました。

8日についに中東料理のエッセイ本「おいしい中東」が双葉文庫から発売されるサラームさん。

ご著書に掲載されているお料理を持参してのご出演でした。

サラームさんは何て優しいんでしょう、放送と関係ない私の分まで持ってきて下さいましたw。

これがまー・・・・・んまいのなんのって。

すげーよサラームさん。


中身充実の一冊ゆえ、発売されましたらゼヒ☆


だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:03 PM