10Aug

親父熱愛

ruiko1134

やー。


・・・・・・・・・・・・だ、大丈夫ですか?????


暑すぎますよねえ・・・・。

もう今日、何リットルの水分を摂ってるかわかりません。


早朝にテニスをしてきたのですが、「大丈夫ですか?汗がハンパないですよ!」と言われました。
Tシャツ、色が変わりまくりでしたもの・・・。
もう、気分爽快です。汗かきまくって。


でも今日はほんと、エアコンを上手に使って、用事がなければ外出しないようにしていきませう。

外でお仕事の方、水分と塩分を摂って、休憩も頻繁にとって下さいね。

今日は花火大会、いろんなところでありますよねぇ。
浴衣姿の方を沢山見かけましたよ。

サマソニも今日からだなぁ。

ほんと、気をつけて・・・・・。

15時からは親父パッション。


花火にこだわっておおくりしますゆえ、お時間ありましたら熱中症に気をつけながらゼヒ☆


だば、ほんと、暑さに負けぬよう頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:24 PM