04Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も暑い1日でしたなぁ。

体調大丈夫ですかい?

お昼には宮城県中部で震度5強の地震。

今も不安な気持ちがよみがえってしまっている方も多いでしょう。
お子さんなどが不安がっていたら、スキンシップ。
どうぞ抱きしめてあげて下さい。

そして明るくなってからでいいので、余震への備えを改めて確認してくださいね。

私も自分なりの”いざという時”の備えの確認を行いましたよ。
一緒に確認しておきませう、ね。
不安を感じたら、小さくラジオを付けておいて下さい。
ちょっと気持ちが楽になれると思いますよ。ね。


で・・・・・・・・・・こんなこと書いてからで何ですが。

昨日は友達んちで料理をふるまってくれるつーことで、ワイン担いで出かけてきました。

飲んだ飲んだ食べた食べた。

何でしょうなぁ、生放送と雑務を終えて家に向かうと、んまそうな料理と友が待っているって状態。

私は・・・・・・・・・・・・・・旦那か?

ありがたいなぁと思いつつ、楽しい時間を過ごしておりました。

そんなことでー。

あしたもお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:13 PM