31Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨晩の地震、大丈夫でしたかい?

大雨で地盤も緩んでいますから、くれぐれもお気をつけ下さいね。
東日本大震災の余震とのこと、まだ続くかもわかりませんから、何度も書いてますが備えはしっかりしておきませうね。

お天気が悪い中、苗場のフジロックは盛り上がっているようですねぇ。
ツイッターでの報告などを見ながら羨ましく思っております・・・昨日は歩きながら参加アーティストで観たかった方々のアルバムを聴いたりしてましたよ。
今日がラスト。どなたさまも楽しい思い出だけを作ってきてくださいね☆

だば。
今日は朝からずっと報道ルームなり。
仕事をしまくる1日にしまーす。

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:19 PM

30Jul

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。

雨の被害が全国的に多いみたいですなぁ。
避難したり孤立状態の方も多いよう・・・・心配です。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
心配だ・・・。

そして今朝は目が腫れまくりでした。
昨日知った訃報を受けて、追悼しながら聴きまくり、夜中に泣いておったんでした。
やっぱいい曲ばっかだもんなぁ・・・もう生み出されないのかと思うと本当に・・・・あぁもうやめよう。

音楽好きの友達が返してくれたメールたちから、皆いろんなところで悲しんで、追悼してたことを知った。何だか嬉しかった。
もう前を向いて、残された名曲を大事に耳にしていこうと思います。
2日にわたってじめじめしてすみません、本当に信じられなくてなぁ・・・。


おしゃ!


今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:05 AM

29Jul

大好きな電子音。

ruiko1134

やー。

今日からフジロックですなあぁ。
観たいアーティストがてんこ盛り。
行ける皆さま、どうぞ存分に堪能してきてくださいね。
超羨ましいです・・・でもなんか今は・・・・んー。


今日は朝からじわじわじわじわ、きています。
何かもー、大事な人がどんどん天国に逝っちゃうよ。

なんかなー・・・もう・・・・。

もう昨夜には発表されていたのに、今朝知った自分にも反省。

レイ・ハラカミさんも天国に・・・全く信じられない。
40歳だよ。
急すぎるよ。
直前までツイッターで呟いてたりしてたのに。
サマソニにのこととか呟いてたのに。

ハラカミさんの美しすぎる電子音の並びと柔らかく跳ねる感じがとても好きでした。
そしてそのキャラクターも好きでした。

yanokamiでは去年のライジングサンロックフェスティバル、レイ・ハラカミさんとしては今年5月の100%ユザーンが、私の中の最後のハラカミさんライブでした。

もっともっと、美しい音楽を沢山聞かせてほしかったです。
今度は天国で、皆さんにステキな電子音、聞かせてあげてください。

・・・・。

何だか暗いブログになっちゃってすみません。

ほんと、大好きな音だったから。


そんなわけで、ハラカミさん聴きながらしたためました。

では。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:16 PM

28Jul

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、お聞きいただきましてありがとうございました!

何だかスイカばっかり食べていた4時間半でしたw。
幸せだったなぁ。


そして、アレです、地デジ化のお話。
私の機械音痴を心配して、色々とアドバイスを送ってくださって・・・本当にありがとうございます(^^;)。
てかご心配おかけしてすみませんw。
こんなにも皆さんにご心配頂いて・・・心から感謝でございます。
何とかなると思います、たぶん(^w^)。

何だか色々書こうと思っていたことがあるように思うのだけれど、また思い出せない・・・すまーん。

思い出したら書きますね。

明日の夕方18時から、文化放送1階のサテライトプラスでアンダーグラフのライブがあります!
入場無料のフリーライブゆえお時間あらばゼヒ!
私もちょろっとお手伝いしてますもんでー。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:40 PM

27Jul

じゃぱん。

ruiko1134

やー。

今朝は小雨で湿気があるなぁ。

んで蒸し暑い。
体調くれぐれも注意していきまっしょい☆

今日は水曜日。
8:30~くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ~☆

だば、今日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:58 AM

26Jul

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日も蒸し暑い浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今日はあまりにも暑くて早く起きてしまいました。
まだね、朝顔も咲き始めの時間。
蕾がほどけ出したころ。
それはそれで可愛かったし、得した気分でした。
ゴーヤーの花も、今朝は5輪咲いてた。

時間あったのでいつもよりも丁寧に部屋掃除して、半身浴で読書して、局へ。
東京電力の本と、アラーキーの本。いったいどんな組み合わせだ(^^;)。
ちょっと贅沢な朝でした。

さて、明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ~☆

最近また地震が頻発し始めてますね、今一度、余裕のあるときに備えの確認をしておきましょうね。
夜も、眠る場所に落ちてきそうなものは床に降ろしておきましょう。
お互い、もう1度確認しよーぜ。

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:42 AM

25Jul

買い物日和

ruiko1134

やー。

お子たちは夏休みに入りましたねー。

電車の中でのちびっこたちがまー、かわいいね☆

そして今はホラ、お店もセールやってるでしょう、だからママにくっついてチビっこも来てたりして。
「かわいいーよー」とか「にあうよー」とか言ってるのを耳にしてるだけで癒されるもんねー。
そして次元が近いからそんなチビっこと仲良くなったりしてる40歳ですw。

くにまるジャパンで水曜木曜とレポーターをつとめてくれているヒヨコ、峰由樹ちゃん。
セレクトショップを立ち上げました。コチラ

その展示会にお邪魔してきました。
やー。
やっぱさ、ひよこすげーよ、超センスいいもの!

私がマイコーだったら「ここからここまで」って全部買い占めたくなるようなセレクト!

ガマンにガマンを重ねて、何点か買わせて頂きました。
身につけるのがとても楽しみ☆
今後もかなりお世話になりそうなセンス・・・メンズもよかったよ!

またパパとママがすげー美男美女だった!!!

ゼヒ覗いてみてくだされ!
超いいものみつかるよ!

だば、今週もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:41 AM

24Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。
今朝はあちーな。
最近ちょっと過ごしやすかったので体が慣れていないと思います、くれぐれも気をつけていきまっしょい☆

昨日は大好きなライター&面白モノ作り名人の乙幡啓子嬢と代々木公園へ。
オクトーバーフェストに行って参りました。

昼っから6時間くらいビール飲んでました。

ビールとソーセージばっかりお腹に入れてく時間をすごしましたよ。
楽しかったなぁ。
今日までやってるはず、ご興味あらばゼヒ★

そしてアレですよ。
今日は境目。

アナログ放送から地上デジタル放送に切り替わりました。
正午にね。

切り替わる瞬間を、心待ちにして見納めましたよ。
報道デスクのテレビにて。
本当に、正午きっかりに青いお知らせ画面になったね。

ずっと考えてるのだけれど。
あの青い画面に切り替える作業って、人間だったのかなぁ・・・自動的に機械に組み込まれてたのかな。
いや・・・もしもボタンかなんか押して切り替えたんだとしたら、そのボタン押した人のことが超羨ましいなと思って・・・(くだらんことですまーん)。


メールなどを多々頂いております、我が家のテレビですが。
・・・・替えておりません(^^;)。

これにしようかというTVを考えるところまでは至ったのですが、買いに行ってないですねー。
買ってもさ、自信もって言えるんです。

接続ができない!
まぁ、そのうちなんとかなーるだーろーうー♪

そんなことでー。
はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:51 PM

23Jul

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日も気持ちよきお天気の東京ですが、そちらはいかがですかい?

今朝も朝顔はキレイに咲いていてくれました(⇒にアップしましたゆえご興味あらばゼヒ☆)。
有難いことだなぁ。
そんな朝顔見ながら、好きな音楽かけて好きな洗濯している時間の何と贅沢なことよ。
ほんと、有難いことです。

昨日は中村とうようさんの話などしていました。
そんな夜。

んで起きたらノルウェーで銃乱射事件があったとのこと、心配だー。

そんなことでー。

はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:45 AM

22Jul

ぶつぞう。

ruiko1134

やー。

今朝は朝顔が4輪と、ゴーヤーの花が2輪咲いてくれてました。
嬉しいなぁ。

さて、20日から始まってます「空海と密教美術展」@東京国立博物館 平成館。

やー。
3時間は欲しいね。

もーさー、興奮しますよ!
国宝、重文98.9%だって!

私は仏像を中心に見ちゃいましたが・・・もーさー、かっけーよ!
なんでしょうか、ニヤニヤしちゃいます。
そして衣の襞の、何と美しいことよ。

大好きになった仏像と襞が新たに発見できたことが本当に嬉しくて。

9月25日までやっているけれど、メディアに取り上げられたり会期末になると混みあうと思うので、早めに出かけてみたほうがいいと思いますよー!
東寺の仏像曼荼羅が東京に今は来ているよ!
京都まで行けない、という関東の方などは特に、観るなら今かも!

・・・なんて力をこめて言ってみたりしたw。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:24 PM

21Jul

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今朝は何ですか、涼しかったですねー!
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
くれぐれも体調には十分気をつけていきまっしょい☆

昨日はくにまるジャパン、お聞きいただきましてありがとうございました!
皆さんの大ボラを披露していただきましたが・・・面白かったなぁ!

皆さん、ほんと色んなホラ話をお持ちで(^w^)。
ここまでくるともう、笑うしかないよね、っていう幸せなホラ話が沢山!
ニコニコ顔なひとときをすごさせて頂きました、ありがとうねぇ。


昨日書こうと思っていたこと、書きますね。
映画のこと。
ずっと公開を心待ちにしていた作品。
そしてもー、観たら”やられた!”感がひどい作品。もう1回観るわ、私。
何だかモヤモヤしているのだもの。

「EXIT THROUGH THE GIFT SHOP」

グラフィティアーティスト、バンクシーの初監督作品。

バンクシーの路上アート、カッコよくて戦ってて好きなんですよ。
(チラシに書いてあった文句。「世界をより良い場所にしたくて警察官になる人がいるように、世界をよりカッコいい場所にしたくて、壁にラクガキする人もいるんだ。」・・・かっけー!)
パレスチナとイスラエルの間を別ってる壁にさ、可愛い女の子が風船で飛び越える姿が描かれているでしょう、それを描いた人。リアルに銃を向けられながらも描いたってすごいよね。(何だったかなー、この絵が描かれてる部分の壁が映ってる映画がありますよ、それもドキュメンタリー作品だった。)

追いかけていた人が追いかけられて、無名だった人が超有名になっていく。
・・・ボケボケ観ていたら、色んなことがひっくり返っていた(^^;)。

アートの才能があって、政治とか情勢に意見があって、ユーモアと反骨精神とガッツがあって。
そんな人がお好きだったらゼヒ☆

アカデミー賞にもノミネートされてる作品ですよー。

だば、午後もお互いがんばっていきまっしょい☆

そうそう、今日から照美さんの絵画展が始まってますよー。
池袋の東武百貨店内の画廊にて。
こちらも楽しみだわーん。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:49 PM

20Jul

じゃぱん

ruiko1134

やー。

昨日、私間違ってましたね、曜日を(^^;)。
すまーん!
曜日の感覚がおかしくなってた(^^;)。

今日は間違いなく水曜日です!
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします☆

なでしこじゃないですが(笑)、お時間あらばゼヒ!

あー、他にも書きたいことあったんだがー、時間!
また明日書きますねー。

だば、今日もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:00 AM

19Jul

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

台風は大丈夫ですかい?

私はもっとも雨が降ってるときに外を歩いてましたもんで、もー、靴の中に水がたまってました(←マジ)。
報道デスクで靴をじゃーってやったら水が落ちてきたからね。
靴下もじゃじゃーって絞れたし。
局に着いたら雨がやみましたとさ。
ははは。

昨日は友達とライブへ。

ライブ観てビール飲んでライブ観てビール飲んで・・・をえんえんと。
充実のひと時でした。

なでしこジャパン、おかえりなさい!
監督含めて、笑顔が超いいよね!
ほんと、プレイと同じくらい笑顔が素晴らしい。
やー、本当に世界一おめでとうございます!

そんなことでー。

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:30 AM

18Jul

このあとキユーピー

ruiko1134

やー!

すごかったですね!なでしこジャパン!
初優勝ですよ!世界一ですよ!

くにまるジャパン水曜担当なもんですから、同じ”ジャパン”の人間として嬉しいです・・・違う違う(^w^)。
本当に明るい1日の始まりをありがとう!

いやー、嬉しいですなぁ!


嬉しいついでに、このあと11時~13時。
「キユーピーメロディホリデー」放送いたしやす。

海の日をちょっとでもナイスな感じに過ごして頂けるお手伝いになれたらいいなぁ・・・。
色んな音楽を沢山ご紹介しますゆえご興味とお時間あらばゼヒ!

そんなことでー!

はばないすうみのひっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:51 AM

17Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

3連休の中日ですなぁ。
楽しいお休みをお過ごし下さいね★

渋滞しているみたいですね、どなた様もくれぐれも安全運転でいきまっしょい★

休日の素敵な時間作りのお手伝いになれば、と。
明日の海の日、11:00~13:00。

キユーピーメロディホリデーを放送しますー。
色んな音楽をお送りしますもんで、宜しければゼヒ★

東京公演が始まった阿佐ヶ谷スパイダースの「荒野に立つ」。
今回も斬新でしたわー。
発想が豊かな人は素敵ですなぁ。
私もそうなりたいもんです。

・・・・といいながら。

友人の誕生日ホームパティーが開かれまして、シャンパンのボトル持って参上してきました。

そしたら誕生日迎えた本人がすごかった。

焼酎を持ってきましたよ。


・・・・・・・・・・・・・巨大な甕で(笑)。
ひしゃく付き。


ははは。

さらにすごいのは、その甕をほぼ空けたからね、4人で(^^;)。いや、飲んだのは3人だな。

こんなことでは、せっかく浮かんだ発想も記憶には残らないんじゃないか・・・・まぁ、いい・・・いやよくねーな。


そんなことでー。

午後も超暑いよ!

お互い体調にはくれぐれも気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM

16Jul

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。

暑い1日ですがお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:22 AM

15Jul

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

あちーねー!

こんな暑さにも負けず、今朝は2つの朝顔が開花。
右のツイッターに写真アップしてますもんで、もし宜しければクリックしてみてくださいね★

ほんと、熱中症にはご注意下さいね。

私の至福タイムの1つ、半身浴。
最近はアレですよ、休日の、時間に余裕のある時は。
持って入ります、ノンアルコールビールをさ。

で、飲みながら、延々読書。

これがもー、超幸せだ。

そんなことでー。


そだ、読書といえば、芥川賞。
該当者なしだったですねぇ。
そかー・・・・。
そういわれると、候補作品を全部読んでみたくなるなぁ・・・・逆にね。

だば、今日も本当に厳しい暑さ。
お互い体調には十分気をつけていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:41 AM

14Jul

木曜日ぃー

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン。
お聴き頂きありがとうございました!

エキゾチックジャポンのコーナーではサラーム海上さんにフジロック講座をしていただきました。

アレですねー、やっぱテンション上がりますねー。
あの後、様々な夏フェスのタイムテーブルを見ちゃいましたよ。

もーさー、テンションが上がりまくりますね。
会場にいるのだと妄想しながら見ているのでさ、もー。大変ですよ。

見たいアーティストを全部網羅してたらさ、ないんだよ。
寝るヒマが。

あーもー、妄想だけでだいぶやる気出ましたよ。
今夜の収録までこのパワーが持ちそうだ。

そうそう、昨日発売されたAlayaVijanaの新しいアルバム「Fire&Firewood」、超カッコいいのでご興味あらばゼヒ!

・・・・なんか、音楽の話しか書いてないな(^^;)。
あ、今朝、今年初の朝顔が、我が家のベランダで咲きました。
右→のツイッターのところに写真アップしましたので宜しければご覧くださーい。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:17 PM

13Jul

じゃぱん

ruiko1134

やー。

目が何か乾くね。
暑さからかなぁ・・・・違う?


さて今日は水曜日。
くにまるジャパンでくにまるアナのお相手をばいたします☆

お時間あらばゼヒ☆

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:54 AM

12Jul

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

あっついですな!

今日からサンダル履きをスタートしましたよ。
この夏はビルケンで始まったサンダル。
いとうあさこさんも今日はビルケン履いてるらしい、しかも新品だって!
新しいサンダルはテンション上がるからいいねー!

サンダルはじめちゃったから、そのうち今年も雪駄で出社しますよ。
ほんと、暑いですから水分摂っていきまっしょい!

さて明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸さんのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ★

だば、今日も1日、頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:49 AM

11Jul

オフレコ!あざした!

ruiko1134

やー。

あつー。

いや、あつーを越えたね。

体調、大丈夫ですか?
こまめに水分補給していきませうねぇ。
無理せずにクーラー、上手に使っていこう。お互いに。

さて、昨日生放送でお送りしました「田原総一朗オフレコ!スペシャル」、お聴き&ご覧いただきましてありがとうございました!

崎山比早子さんと飯田哲也さんにお話を伺いました。
衝撃的な事実も飛び出したりと、あっという間の1時間半でした。
皆さんにとってもそんなひとときであったらいいなぁと思います・・・。

次回の放送がきまりましたらまたご案内させて下さいね☆

飯田さんがスタジオの中で田原さんに渡されていたご著書、2冊。

「今こそ、エネルギーシフト 原発と自然エネルギーと私たちの暮らし」
「原発社会からの離脱 自然エネルギーと共同体自治に向けて」

拝読しましたが、どちらもとても分かりやすい2冊です。
お読みになってみるといいですよー☆


今日で東日本大震災から4ヶ月。

いま一度、黙祷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1日も早い復旧復興を祈りつつ・・・。


夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:59 PM

10Jul

今夜はオフレコ!

ruiko1134

やー。

あつっ!

昨日はジョギングに出るも15分で挫折。
すぐにウォーキングに切り替えるというヘタレ具合でございました・・・でも本当に無理はしない方がいいと思う!
今日は特に暑さを感じる浜松町ゆえ、皆様もご注意下さいね☆

さて、本日午後7時30分から、「田原総一朗オフレコ!スペシャル」生放送しますー!

今回もニコニコ生放送と同時放送です!

ゲストは・・・。

・崎山比早子さん(医学博士 元放射線医学総合研究所主任研究官)
・飯田哲也さん(環境エネルギー政策研究所 所長)

と今回も豪華なラインナップでお送りします。

テーマは”放射能の脅威、原発の是非と新エネルギー”。

さまざまな疑問や質問がおありかと思いますので、この機会にゼヒ!

メールは tahara@joqr.net
ツイッターは #ofureko をつけてゼヒ!

暑さ対策なさりながらお耳になさってくださいね☆

だば、この後もお互い、暑さに負けずに頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:26 PM

09Jul

どようびぃ

ruiko1134

やー。

もう、何ですか。
七夕も過ぎたってゆーじゃない(何か懐かしい言い回し・・・)。

はやいねー。

そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

さて今日は土曜日。
15時~「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますもんでー。
お時間あらばぜひ!


だば、ステキな土曜日をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:05 AM

08Jul

ライブあざした!

ruiko1134

やー。
こんな時間の更新すまんこってす(^^;)。

先ほど終了しましたサテライトプラスライブ、お越し頂いた皆さんありがとうございました!
沢山の方々に団扇をお配りできなくてすみません・・・足りなかったー!!

ステキなライブと皆さんのノリノリの様子を見てたらものっすごくパワーもらいました!

暑い毎日が続いてますゆえ、お互い体調には気をつけていきまっしょい!


さーて、貰ったパワーで続きの仕事しやすー。

だば、どなた様もステキな金曜の夜をお過ごし下さいね♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:55 PM

07Jul

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

じめじめした浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日のくにまるジャパン、またまたお聴き頂きありがとうございました!

・・・・なんか書こうと思ってたんだけどなぁ・・・思い出せない(^^;)。
まぁ、いい・・・。

短くてすまーん!

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:07 PM

06Jul

じゃぱん。

ruiko1134

やー。

ざいまーす!


今日は水曜日。
8:30~くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたしますー。

お時間あらばゼヒ☆

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

水分こまめに取ろう&上手にエアコン使っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:57 AM

05Jul

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日、松本復興対策担当相の発言にバクバクしておったのに、もうお辞めになりました・・・ってはやっ!
とにかく被災地の皆さんのことを思って下さいってことですよ本当に・・・。

さて、本を読みました。

永峰 英太郎さんと河岸 宏和さんの共著「日本の農業は“風評被害”に負けない 」(アスキー新書。


福島原発事故で広がった風評被害に立ち向かった農家・販売者の皆さんの生の声が詰まった1冊。
どんな状況だったのか、またどんなふうに取り組んだのか。
皆さんが前向きに捉えて頑張っていらっしゃることに感動しました。
ご興味あらばゼヒ☆

さて、明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致しますー。
コチラもお時間あらばゼヒ☆

だば、暑いですがお互い頑張っていきまっしょい☆
こまめに水分とって、エアコンを上手に使っていこうぜいっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:14 PM

04Jul

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

松本復興対策担当相の発言に心臓がバクバクしておった早朝でしたよ。
もーなー。

⇒のツイッターでも呟いちゃいましたが、本当になぁ・・・・。

結局さ、最後は人間性だと思うんですよ。気持ち。
気持ちのキレイな人がいいよ。

上から、な感じになっちゃうのかなぁ、エラくなるとさぁ・・・。ねー。

今日は風が強いので、もろもろご注意くださいね。
こまめに水分補給もしましょうね。

だば、午後もお互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:59 PM

03Jul

日曜びぃ

ruiko1134

やー。

暑さでまいっていませんか?

こないだ、武田鉄矢さんが、私の相槌の多さについて語っていらしたと沢山の方々から頂戴しました。


・・・・・・・・・・・・・・ははは・・・・・・・(^^;)。


世界標準よりも多い日本人。
その中でも多いのだ、と。

たしかに・・・・・多いよねぇ・・・・自分でもわかります・・・・。

何かね、聞いてるうちに放送してる感覚がなくなっちゃうんだと思います(ダメじゃん!)。

自宅にいて話聞いてる、みたいな。

なるべく注意するようにしますわー・・・お聞き苦しくてすみません!
ははは(^^;)。

さぁ、今日は日曜日!
ステキな1日をお過ごし下さいね☆

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

水分と適度な塩分、こまめに摂取しませうね、お互いに☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:14 AM

02Jul

土曜日ぃー

ruiko1134

やー。

昨日はあれですね、節電が本格的に始まった影響なのかなぁ、何だか時間がかかることが多かった。
・・・そんなことなかったですかい?

何かね、電車も混雑しすぎて遅延とか、止まってるエレベーターがあるかさ、動いてるものが来るまで長い時間かかる!とか・・・・。

ゆとりが必要になるねぇ・・・急ぐと暑いしね(^^:)。

さて15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますもんでー。

こないだの公開生放送の模様も含めてサイトはこちら

だば、今日も暑さに負けずお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:59 AM

01Jul

文月ぃ

ruiko1134

やー。

7月だって噂らしいですなぁ。
・・・今年も半分終わったってこと?
は、はや・・・ねー。

昨日の夜は、鈴村健一さんとのブレンディ動画番組の公開録音イベントでした。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてご当選された皆さん、お暑い中足をお運び下さいましてありがとうございました!

いやー、楽しかった!

皆さんのノリと反応の何と素晴らしいことよ。
助けていただきましたー、ありがとうでした☆
ゲストにお迎えしたのはヨーヨープロパフォーマーのブラックさん。

来週金曜日に更新ですからゼヒご覧下さい!
すっごいよ!マジで!
ヨーヨーの概念が覆るよ!

鈴村さんと私、ヨーヨーを頂いたのですが、鈴村さん、ヨーヨー超上手い!!
楽屋でもず~っとやってました(^w^)。

私も練習して、ちょびっとできるようになりました。
もっと練習してやるー。

さて、今朝は7月を知らせるように、我が家のゴーヤが花を咲かせました!
はいどーん。

L_DlUO5R1futM_3-29827-1-attach-d1.jpg


すごいねー。嬉しいなぁ。

今日も本当に暑い!
お互い熱中症には気をつけていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:05 PM