14Jul

木曜日ぃー

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン。
お聴き頂きありがとうございました!

エキゾチックジャポンのコーナーではサラーム海上さんにフジロック講座をしていただきました。

アレですねー、やっぱテンション上がりますねー。
あの後、様々な夏フェスのタイムテーブルを見ちゃいましたよ。

もーさー、テンションが上がりまくりますね。
会場にいるのだと妄想しながら見ているのでさ、もー。大変ですよ。

見たいアーティストを全部網羅してたらさ、ないんだよ。
寝るヒマが。

あーもー、妄想だけでだいぶやる気出ましたよ。
今夜の収録までこのパワーが持ちそうだ。

そうそう、昨日発売されたAlayaVijanaの新しいアルバム「Fire&Firewood」、超カッコいいのでご興味あらばゼヒ!

・・・・なんか、音楽の話しか書いてないな(^^;)。
あ、今朝、今年初の朝顔が、我が家のベランダで咲きました。
右→のツイッターのところに写真アップしましたので宜しければご覧くださーい。

だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:17 PM