22Jul

ぶつぞう。

ruiko1134

やー。

今朝は朝顔が4輪と、ゴーヤーの花が2輪咲いてくれてました。
嬉しいなぁ。

さて、20日から始まってます「空海と密教美術展」@東京国立博物館 平成館。

やー。
3時間は欲しいね。

もーさー、興奮しますよ!
国宝、重文98.9%だって!

私は仏像を中心に見ちゃいましたが・・・もーさー、かっけーよ!
なんでしょうか、ニヤニヤしちゃいます。
そして衣の襞の、何と美しいことよ。

大好きになった仏像と襞が新たに発見できたことが本当に嬉しくて。

9月25日までやっているけれど、メディアに取り上げられたり会期末になると混みあうと思うので、早めに出かけてみたほうがいいと思いますよー!
東寺の仏像曼荼羅が東京に今は来ているよ!
京都まで行けない、という関東の方などは特に、観るなら今かも!

・・・なんて力をこめて言ってみたりしたw。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:24 PM