17Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

3連休の中日ですなぁ。
楽しいお休みをお過ごし下さいね★

渋滞しているみたいですね、どなた様もくれぐれも安全運転でいきまっしょい★

休日の素敵な時間作りのお手伝いになれば、と。
明日の海の日、11:00~13:00。

キユーピーメロディホリデーを放送しますー。
色んな音楽をお送りしますもんで、宜しければゼヒ★

東京公演が始まった阿佐ヶ谷スパイダースの「荒野に立つ」。
今回も斬新でしたわー。
発想が豊かな人は素敵ですなぁ。
私もそうなりたいもんです。

・・・・といいながら。

友人の誕生日ホームパティーが開かれまして、シャンパンのボトル持って参上してきました。

そしたら誕生日迎えた本人がすごかった。

焼酎を持ってきましたよ。


・・・・・・・・・・・・・巨大な甕で(笑)。
ひしゃく付き。


ははは。

さらにすごいのは、その甕をほぼ空けたからね、4人で(^^;)。いや、飲んだのは3人だな。

こんなことでは、せっかく浮かんだ発想も記憶には残らないんじゃないか・・・・まぁ、いい・・・いやよくねーな。


そんなことでー。

午後も超暑いよ!

お互い体調にはくれぐれも気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM